エムズ広報のスカートが捲れる?「スカートを約100回めくれる本 Vol.016 真中つぐ」

 Kindle書籍で「スカートを約100回めくれる本 Vol.016 真中つぐ」 が7月15日に発売になりました。下の本の表紙を見てみて下さい、上の写真のところで画面をスワイプすると下の写真のようになる写真集で擬似的にスカートめくりが楽しめる作品集になっています。

 スワイプが写真のスカートを捲っている行為にも見えますし、電子書籍ならではのギミックをうまく利用した写真集だと思います。写真集には日常に潜む様なスカートめくりシーンが収録されていますので、スマホで手のひらの中でスカート捲りの世界を堪能しても良いですし、大画面タブレットで迫力のスカート捲りを体感しても良いでしょう。


スカートを約100回めくれる本 Vol.016 真中つぐ

 私の機種では右から左にスワイプすると次頁になるのですが、やはりスカート捲りですから下から上への動作にしたいところです。そこで右下から左上に「ピラッ」とスワイプしたところ指でスカートを捲ったような感触になりました。

 価格は税込み800円でスカート1捲り当たり約8円というバーゲンプライスですが、もっと凄いのはKindle Unlimited会員であれば全ページ無料でスカートが捲れます。さすが広報は太っ腹です。

 更に言うとKindle Unlimited会員で真中つぐさんに興味があれば、既刊写真集でも2冊無料で見ることが出来る写真集があります。


真中つぐデジタル写真集「妄想日記#1」(無料サンプルあり)


恋実季節 真中つぐ写真集

 今回これらの写真集を紹介したのは真中つぐさんがエムズ広報として活躍されているということもあり紹介させていただきました。

 まだ店舗取材中にお会いしたことは無いのですが、真中つぐさんは月~金はエムズ広報として働き、土日はイベント&撮影会と忙しく活躍されているので、週に一回は目覚ましを使わず朝を迎えたい私的にはただただ「凄いな」と思っているところです。

あわせて読みたい