通販大魔王オリジナル8kgおっぱい「Busty-Ema」発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 通販大魔王から新たに「Busty-Ema(おっぱいエマ)」が発売になりました。通販大魔王でしか購入できない、通販大魔王オリジナルのエラストマー製おっぱいで、重さは約8.0kgとなります。

 この重さ8.0kgというのは現在のアダルトグッズ界に於いて第6位の重量になりますが、おっぱいの大きさだけでなく土台の作りもしっかりして完成度の高い製品に仕上がっている印象です。

 そして造形はリアリティより二次元寄りの形状重視のデザインで、またパイズリ使用時の実用性を考えたしっかりした谷間が作られています。

 本体は柔らかさのあるエラストマーを採用、触った弾力感などは商品ページに動画もありますので、気になる方は一度覗いてみてください。「パイ~ン!」と弾かれちゃっています。

Busty-Ema(おっぱいエマ)(通販大魔王)

 またこの製品の凄いところは専用の衣装「Busty-Ema(おっぱいエマ)専用スクール水着」が用意されているところでしょうか。胸の谷間に穴が開いているものと、一般的なスク水的なものの二種類のデザインがあります。こんな専用衣装を作ってしまうところにも開発スタッフの本気、こだわりを感じずにはいられません。

Busty-Ema(おっぱいエマ)専用スクール水着

おすすめ