ホッパで「さとあなR」買うとTシャツが付いてくる(早い者勝ち)

 「佐藤のアナル is revived(さとあなR)」が発売されて7ヶ月が経ちましたが、突如販促キャンペーンとしてホットパワーズで購入すると記念Tシャツ強制プレゼント中です。サイズはランダムで選べませんが、大きめ、小さめ位のオーダは出来るようです。

 プレゼントされるTシャツはこの様なデザインとなっています。前面にメンバーの写真がデカデカとプリントされたファンにはたまらない一品です。

 しかし先日のツイートを見ると7ヶ月で57個、月平均8個の売れ行きです。他のオナホなら店頭で山積みされているオナホがどんどん無くなっているサマをいつも見ていますので「さとあなだな~」という感想しか出てこないのですが、ここで弾みが付けば来年春までの目標100個販売が達成できて佐藤さんのお花見が実現するかもしれません。

 しかしこの様に「売れない」を自虐ネタにしている「佐藤のアナル is revived(さとあなR)」ですが、オナホの機能としての評価は上々で「安価にホットパワーズの気持ちよさを体感できるオナホ」という評価が多数です。しかし一従業員のアナルというイメージがそれを通り越してマイナスに働いてしまっている、それがさとあなRなのかもしれません。

 ジョークグッズジャーナルでもレビューしましたので参考にして頂ければ幸いです。


佐藤のアナル is revived(さとあなR)

あわせて読みたい