キラキラインフルエンサー 羽瀬りのんアクリルフィギュアとお出掛け

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 キラキラインフルエンサー 羽瀬りのん 数量限定特別版にはアクリルフィギュアが付いてきますが、上手に使えばたまぷろじぇくと所属Vtuberと一緒にお出掛けした写真が出来ます。

 という訳で早速都内の路面電車を見に来てみました。ここは都内に残る数少ない路面電車です。軌道の分類上は路面電車となっていますが、全線が車道と別れた専用軌道で、見た目はむしろ普通の電車という雰囲気です。そして線路を渡る道路には踏切警報器も付いています。

 線路際で一枚記念撮影してみました。アクリルフィギュアで撮影すると縁が目立ってしまい記念撮影した感じになりません。

 そこでスタンプツールで縁の部分だけを消してあげます。イラストと縁の間の透明部分はそのままでもそれほど違和感なく仕上がります。今回の旅行記は全てこの修正を施しています。

 ドールと違ってポーズが変わりませんから右に立つか、左に立つか、大きさ、角度でバリエーションを作るしかありません。こちらは記念撮影というよりレンズの前に割り込んできたような雰囲気でりのんちゃんが大きく写っています。

 逆にこちらは踏切に存在感を持たせてりのんちゃんは小さくしてみました。

 最後は沿線に咲いていた花を撮影、りのんちゃんは後ろ側という配置にしてみました。

 以前も別のコラボオナホのアクリルフィギュアでやってみましたが、アクリルフィギュアはお手軽にキャラと色々な場所へのお出掛けを楽しめます。「タマトイズ アクリルフィギュア」で検索すると色々出てきますので、お気に入りの娘さんとのお出かけを楽しんでみてください。


キラキラインフルエンサー 羽瀬りのん 数量限定特別版(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズFANZANLS
信長TOYs


タマトイズのアクリルフィギュア付き製品色々(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ