生意気娘をお呼び射精、アクリルフィギュアだけをレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は「【数量限定版】生意気娘をお呼び射精(だし)」の初回特典「だけ」をレビューしてみたいと思います。最近タマトイズでブームになっているアクリルフィギュア全般のレビューにもなるかと思います。

 まずは見た目ですが、こんなアクリルの枠に収まって入っています。本体は正面、斜めの2種、これに台座、キャラクター名のプレートが入っています。枠と本体は透明なテープで留まっていますから簡単に分離出来ます。

 香坂あいりはぺぺガキィ先生 (@bebenosyumiyou)が描いたメスガキさんです。

 裏側はこんな感じで白一色です。この奥にイラストが描かれた層があり、その奥かアクリル板です。表側は少し位傷か付いてもイラストが剥げることはありません。

 組み立ててみました。1/12ドールと並べてみると一回り小さい感じで、スケールでいうと1/18位の雰囲気です。なかなか良い雰囲気で、これを部屋に飾っておくだけでは勿体ない話です。

 という訳で狭山湖まで来てみました。ここで香坂あいり登場、早速記念撮影をしてみましたが、アクリル板の周辺の縁が少し邪魔です。

 アクリルの縁をPhotoshopのスタンプツールて消すと、いい感じになりました。

 今度は村山貯水池に寄ってみます。右に見えるのは「日本一美しい取水塔」という別名をもつ村山下第一取水塔です。この日は天気が良く美しい夕日に照らされています。

 またまた香坂あいり登場、バリエーションを変え斜めバージョンです。

 やはりアクリルの縁が邪魔なので、Photoshopのスタンプツールて消すと・・・、香坂あいりがほぼ実在します。


【数量限定版】生意気娘をお呼び射精(だし)(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs

おすすめ