ホッパの個性的なハロウィン企画、月末まで

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

HW17hoppa800.jpg

 少しおかしい個性的なイベントを展開するホットパワーズが新イベント「ホッパのハロウィン便乗企画」を行う。お買い物時に参加表明するだけで最大86%の割引を受けられる。

 当初タイトルを見た時は「ちんたまパンティー」でも着用して写メを送るのかと思ったが違って、買い物時に「ホッパのハロウィン便乗企画」ページのボタンを「俺(私)は仮性だ!」(自称)とクリックするだけというものだ。別にクリックするだけでいいじゃんと思うのだが、ズル剥け(自称)はダメらしいw。

 86円引き86名から始まり、最高86%引き1名が抽選で当たる企画。詳しくは「ホッパのハロウィン便乗企画」のページを確認してみて欲しい。

おすすめ