個性的な形状、名前が味わい深いトイズラブ製品

201.jpg

 「トイズラブの商品」はパッケージの色遣いや本体の色ですぐ「トイズラブ」だと分かるが、製品の中には「何故こんな形をしているんだ!」という個性的な形の物も多く面白い。

202.jpg

 ワイルドワンオナホ館には「トイズラブの商品」が全種類取りそろえられているが、本体も箱の色遣いもピンクを基調としているので一目でトイズラブの製品と分かりやすい。今日は私的に「何故、こんな形をしているんだ!」と突っ込みを入れたくなるオナホ三種を紹介する。


激なまヴァージン

 「チク○ーク」という会社からゲーム機器みたいな形のオナホが発売されていたがあそこは別格なのでw、それを除けば何故に四角?何故にハート?という製品。撮る角度によってはオナホよりアクセサリー、小物入れに見えそう。


ヌキずばっツイスト

 外側の凹凸は握り易さ、内部に伝わる握力を変える目的を持つが、このスパイラルは何だ?ベージュで成形したら子供がドーナッツだと思って食べてしまうぞ!という形だ。


肉ぶとナースコール

 ナースコールという名称ながら、魔法少女のステッキみたいな形状。

 3つ目はオナホといえばオナホだが、上二つの形状はオナホらしからぬ形状だと思う。またトイズラブ製品は個性的な商品名の物も多い。「裏スジ特急 ! 快感レール」「裏&亀 キャッチオン」など不思議な名前の物も多い。「トイズラブの商品」は「価格以上の品質」というコンセプトで始まったシリーズだが、外観、名称なども味わい深い商品たちだ。

あわせて読みたい