今月のHOCSは「膣ぺろふわぁ♪」月初ホッパのトピック色々

 オナホのカスタマイズなど独創的な発想でファンの心を掴むホットパワーズですが、2月に入り色々頑張っている様ですので、月初ならではの色々なネタをお届けしたいと思います。

 まず月初と言えばオナホカスタマイズ(HOCS)ですが、2月15日までの期間限定で注文を受け付け中です。現在受付中のものは「膣ぺろふわぁ♪」をベースにしたもので更に中型、大型と肉厚化したり、二層化、三層化が可能になっています。

 一般に市販されている「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」は-3の柔らかさになっていますが、これをアレンジしたり、柔らかすぎる素材故に肉厚化したりすることが可能になっています。しかしこのオナホの場合-3という柔らか素材が持ち味の一つですので、このオナホらしさを残したいなら硬度は変えず、肉厚のみ「デラックス」に増す様な感じが良いのでしょうか。

 ちなみにデフォルトの「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」のレビューはジョークグッズジャーナルでも実施していますので、参考にしていただければ幸いです。


HOCS対象品 くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪

 そして最近「業界最安値」という言葉を覚えてしまい毎月高額な大型オナホをディスカウントしている気がしますが、今回は「マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~」で最安値挑戦中です。こちらは期間限定ではなく先着20名という数量限定になっています。

 トルソーより脚の付け根分長い、骨格も入った特大オナホになりますので8万超えの高額商品になりますが、調べてみると某店より約5000円お安い価格になっています。


マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~

 そしてホットパワーズもう一つの流れに「リニューアルして復活」というのがありますが、先月末には「被虐のアリューネ」が「被虐のアリューネ~悲恋~」としてリニューアル、現在発売中です。こちらは「無限触手突起」と呼ばれる内部構造が特徴的な製品ですので、旧製品を懐かしむだけでなく絶版後にオナホデビューした新しいファンも掴みそうな製品です。


被虐のアリューネ~悲恋~

 月初のホットパワーズトピックスは以上ですが、また毎週水曜日が限定品の放出日というのも恒例だと思いますのでおっぱいや限定オナホを狙っている方はホットパワーズのTwitterをチェックしておく方が良さそうです。

あわせて読みたい