処女膜のゴリゴリが気持ちよい処女膜無双レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 少し前に話題となっていた「処女膜無双」、ジョークグッズジャーナルでも試してみた。処女膜が7連装というコンセプトも面白いが、ゴリゴリ来るコブの様な刺激が気持ちよい実用的でもあるオナホだ。

501.jpg

 パッケージと内容物。新しいメーカーの為かローションは無印品だ。しかしオナホは日本製だ。

502.jpg

 ワンフェスで「処女膜無双」を作った中の人と話すことが出来たのだが、「処女膜が好きな人が多いので、処女膜をたくさん付けたら喜ばれるだろう」と作ったのがこの製品。写真の内部構造通り、中は処女膜7連装となっている。

503.jpg

 外観はこんな感じ。胸は出て、腰はくびれた非幼児体型だが、ぷっくりもりまん&スジまんの可愛いボディを表現している。

504.jpg

 そして「くぱぁ」してみると、中は処女膜、処女膜、処女膜と続く!写真の通り二層構造の内部構造で気持ち良さを最適化している。

 実際挿入してみた感想は処女膜部からくるゴリゴリした刺激が気持ちよいオナホだ。「処女膜」のキーワードらしい高刺激のオナホ、しかもこの処女膜は繰り返し使える、これで価格は1500円程度。新しいコンセプトで、二層構造、この重量でこの価格は安い!

 しかし特殊な内部構造なので裏返し洗いはほぼ不可能だろう。私は先日のBLUE FLAMEに付いていた掻き出し棒を使用してみた。

 新しいメーカー故のバーゲンプライスかもしれないが、万人向きの気持ち良さだと思うし、価格もリーズナブルで、何より話のネタとしても面白いので興味のある人なら是非試してみて欲しいオナホだ。、


処女膜無双(エムズ)
処女膜無双(ホットパワーズ)
処女膜無双(Amazon)

おすすめ