大型オナホにはコンドーム+ID GLIDEの合わせ技

x9.jpg

 大型ホールはその大きさ、形状、重量どれをとっても実感的で魅力的だ。昨日は今気になっている三選ということで大型ホールで良さそうな物を紹介したが、一方で大型オナホはその大きさ、重さの故に洗浄が面倒というのもある。そこでおすすめしたいのがコンドームの使用だ。

x9.jpg

 コンドームは避妊、感染防止だけでなくオナホ洗浄の簡略化にも役立つ。ホール内部はローションのみなので洗浄が楽になる。 

■ ワイルドワン コンドーム一覧

■ ホットパワーズ コンドーム一覧

■ エムズ コンドーム一覧

x8.jpg

 しかし一方でコンドームは感触をスポイルする事になるかもしれない。最近では技術が進歩してどんどん薄くなっているが、やはり一枚あるのは事実。

 そこでその失われたダイレクト感を補う為にサラサラなのに潤滑する「アイディグライド 2.2oz(65ml)」はどうだろうか。先日トイズマガジンでレビューをしたが、潤滑膜が薄い分ダイレクト感ある感触だった。コンドームによって失われたダイレクト感をローションで取り戻すという考え方だ。またこのローションは水に馴染ませてやってサッと流すと簡単に落ちる親水性がある。大型オナホの洗浄を格段に楽にしてくれるのだ。

 コンドーム+「アイディグライド 2.2oz(65ml)」の合わせ技でメンテの労力を軽減し、大型オナホの実感的な感触を存分に楽しみたい。


アイディグライド 2.2oz(65ml)

あわせて読みたい