やっぱりギャルが好き!ギャルを感じられるグッズ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」のパッケージを見て改めて「ギャルが好きなんだな~」と感じたジョークグッズジャーナル中の人ですが、考えてみるとここ1年でギャルを感じられるグッズはかなり多くラインナップされたと思います。

 ギャル好きにとってはこの世の春的な歓迎すべき流れですが、今回はギャルを感じられるグッズいろいろをご紹介していきたいと思います。

■ おっぱい


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王ホットパワーズなど


こんがりおっぱい チチヤケタ
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王など

 今回は「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」の発売がこの記事執筆の発端ですが、ギャルおっぱいの元祖は昨年夏発売のホットパワーズ「こんがりおっぱい チチヤケタ」です。両者は乳輪の色やおっぱいの大きさで差がある他、パイズリ爆乳は単層、チチヤケタは複層構造といった違いもあります。しかしベース部や乳輪部はどちらも別素材になっています。

■ 尻オナホ


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAホットパワーズAmazonなど

 こちらはほとんどパケ買いでしたが、エーワンらしいこだわり製品で価格以上の満足が得られました。レビューも掲載していますので是非ご覧いただければ幸いです。


■ フレグランス


ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonなど

 単純にいい匂いです。今車の中で愛用しています。

■ 助手席カバー


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAAmazonなど

 イラストも可愛いですし、価格的にも◎です。先程のフレグランスのパケ絵の娘です。


■ インサート二股ピローカバー


インサート二股エアピローカバー#17 みな本(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 こちらにもギャルを見つけました。私的にギャルはもふもふのフカフカだと思いますので本体はクッションピロー推奨です。


マイクロファイバービッグタオル#5 みな本(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 また小物ですが、二股ピローカバーと同じ絵柄のタオルもあります。

 とりあえず比較的存在感の大きいものをチョイスしてみましたが、最後の二股ピローカバー以外はここ1年で発売になった製品ばかりです。ギャルの流れ来ているなぁ~(歓喜)という感じですが、もっと盛り上がってほしいという気分でこの記事を書きました。

 その他にも「ギャル」で検索するとギャルをイメージした小型オナホなどもまだまだたくさん出てきます。自分の求める用途に応じて色々探してみれば「いろいろなギャル」が見つけられそうです。

 最後に非エロですが、これも良書なのでギャルが好きな人には是非。


オタクだってギャルと恋したい

おすすめ