タマトイズのナビシートカバーとドライブ&デート

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー」は助手席にかけるとまるでギャルJKが一緒にドライブしてくれている気持ちにさせてくれるアイテムですが、車中だけでは勿体ないので今回は「助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖」と色々デートしてみました。

 まずは普通に助手席に乗せて目的地へ!勿論彼女の安全を考えたらシートベルトは必須です。シートベルトを締めると、より「らしい絵」になりますし、ベルトを締めてあげる動作が愛情を増幅させます。

 目的地の眺めの良い展望台へ来たので、一緒に下車します。

 そして一緒に展望を楽しみましょう。うまく引っ掛けられるものがあったので記念撮影もしてみました。

 そして次は場所を移動して風車の見える丘へ!案内看板に引っ掛けて記念撮影をしてみました。

 引っ掛けられる物が無ければ自分で被るしかありませんが・・・w。

 そして一日遊び倒してホテルにチェックインです。美味しい料理を食べて、そして寝る時は勿論一緒に寝ます。車の中に閉じ込めておくだけでは可哀想です。表情を見る限り彼女もまんざらでも無さそうなので、また何処かに一緒に行きたいと思います。

■ 最後に少し真面目な話を

 パッケージには「シートの汚れ防止に」「防犯対策に」「女子校生をドライブのお供に連れて行きたい時に」とあり、当初は「防犯対策になるかよ!」と思っていたのですが、一つ「防犯対策」になる使い方を見つけました。

 一時的に車を離れる時(サービスエリアでトイレに行きたい)などの時に「全部貴重品を身に着けて行くのも億劫」と思うかもしれません。そんな時こうやってカバーの下に隠しておけば、そのまま見えるように放置するよりは車上荒らしの確率がかなり下がるかもしれません。

 しかし完全に保証するものではありませんので、やはり持って行けるなら身に着けて行った方がより安全です。

 本当は↓のサイト位のクォリティの写真を狙ったのですが、なかなか難しいものです。


助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #1 イラスト:瑞月シノ(エムズ)
他の取扱店:FANZAAmazonなど

助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー #2 イラスト:あかつき聖(エムズ)
他の取扱店:FANZAAmazonなど

おすすめ