「掻(か)き初め」の準備はいかがでしょうか?

 今年も今日、明日を残すのみとなりました。カレンダーや手帳を新しくして新年を待つのみです。また大掃除をした方の中にはこの機会に障子や畳を新調した方もいるかもしれません。新年を迎えるにあたり身の回りのものが色々新しくなっているかと思います。

 ところで新年と言えば「掻(か)き初め」です。「マスを掻(か)く」なので「書初め」ではなく「掻(か)き初め」です。「掻(か)き初め」用のオナホールは用意しましたでしょうか?

 勿論お気に入りのオナホールを年越して使っても全く問題ないというか私の家でも年を越すオナホールは沢山あります。しかし折角身の回りのものを色々新調したので「オナホールも面白そうなものを一つ」というのも面白いかと思います。

 そこで今から注文となると年内の出荷が終わってしまっているアダルトショップも多くありますが、下のショップでしたらまだ間に合います。

・ NLSは30日13:59までに注文すれば在庫のあるものなら30日中に出荷してくれます。

・ FANZAは年末年始関係ありませんので商品ページに表示された日に到着します。

・ Amazonは年末年始関係ありませんので商品ページに表示された日に到着します。

 ということで今回はAmazonのオナホ新着ランキングを5位迄紹介したいと思います。常に変動しているランキングなのでアクセス時は顔ぶれが異なっている可能性もありますが、下の表は執筆時現在のものになります。

順位 画像 製品名
1位 ヴァージンループハード
2位 温泉欲情
3位 PREMIUM TENGA ORIGINAL VACUUM CUP
4位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴
5位 PREMIUM TENGA SELECTION SET

あわせて読みたい