新型リアルボディ発売日決定記念、遊び方色々&メンテ記事まとめ

800.jpg

 「リアルボディ+3Dボーンシステム ちっぱい皐月もも」「リアルボディ+3Dボーンシステム つるぺた萌木ひな」「リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら」が20日発売に向け現在予約受付中となっているが、折角の等身大だけに「大型オナホ」として使うだけだと少し勿体ない。そこで今日は「等身大」ならではの遊び方と、大型オナホのメンテについてこれまでの記事をまとめてみた。

■ 着せ替えさせてみよう

802.jpg

 等身大なので人間サイズの服が着せられる。子供服などもいけそうだが、下の様なアダルトグッズショップで購入できるものも使える。リアルな人間の服も110cm~120cm位のものがいけそうだが、今回の発売を機にまたこちらでもいろいろ試してみたいと思う。

・ リアルボディ +3Dボーンシステム「持田まゆ」withタマトイズ「セーラーカラー」

・ リアルボディ +3Dボーンシステム持田まゆにマジックアイズ白スク水が使える!

■ 遊んでみよう

803.jpg

 等身大だから縛れる!

・ 「簡単亀甲縛りSMロープ」でまゆたんを縛ってみた

801.jpg

 そして女体盛りにも挑戦してみよう!衛生面を考えると写真の様にラップ推奨だ。

・ リアルボディde女体盛り

■ メンテ

804.jpg

 初めての大型オナホとなるとメンテナンスが不安という人も居るかもしれない。下ににメンテに関する記事をまとめてみたので参考にしていただければ幸いだ。

・ 平野式大型オナホの洗浄&メンテ(前編)

・ 平野式大型オナホの洗浄&メンテ(後編)

・ タマトイズ「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」使ってみたレビュー

あわせて読みたい