ホットパワーズ外伝 シマルシマル、商品名が変わり蘇る名作たち

 ホットパワーズがキテルキテルとコラボしたオナホ「ホットパワーズ外伝 シマルシマル 最凶コラボ締付絶叫限界タイプ」がエムズでも取り扱い開始になりました。「シマルシマル」「最凶」の名称通り固めの素材がもたらす締め付けが特徴のオナホです。

 製品の黒い姿を見て「ホッパ変態ヴァジャイナー オーガブラック(廃盤)」を連想した方も多いかと思いますが、「シマルシマル」はキツ目の実用オナホでありネタオナホではありません。しかしかなり刺激の強いオナホの様です。

 ところでこの「シマルシマル」という名のオナホはホットパワーズの商品ページを見ると7年前の2013年に発売になった「大道寺ディルホ」の復刻とネタバラシがあります。「ディルホ」とは素材の固さからディルドにも使えるオナホみたいなネーミングらしいです。

 そういえば、名前を聞いたらそういう商品もあったなと少し思い出しました。今回はキテルキテルとのコラボとのことですが、キテルキテルの工場で機械生産した締め付けに特化した実用オナホという位置付けでの再登場です。

 ところでこの同じものを製品名を変えて売るという手法は他の業界でも数多くあり、調べてみると誰でも良く知っているヒット商品も商品名で試行錯誤しているようです。Googleで「名前を変えてヒットした」などと検索すると今はお馴染みの製品も登場当初は聞いたことないネーミングだったみたいな例を知ることが出来ます。

 この製品も当初は「ディルドみたいなオナホ」という作り手側視点のネーミングでしたが、今回は「締め付けに特化したオナホ」という使い手視点のネーミングになっているのでよりユーザーにオナホの方向性が明確になった良い改名だったと言えるのではないでしょうか。

 同様にオナホ業界で見てみるとトイズハートの「こざる」も復刻時に「狭穴注意」とオナホの方向性が明確なネーミングになりました。そういえば偶然ですがこの「狭穴注意」も「ホットパワーズ外伝 シマルシマル 最凶コラボ締付絶叫限界タイプ」と方向性は似ていますね。


ホットパワーズ外伝 シマルシマル 最凶コラボ締付絶叫限界タイプ

他の取扱店:ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい