ワイルドワン〇〇(女優名)さんが着用した衣装&神グッズセット

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ワイルドワンでは以前から「〇〇(女優名)さんが着用した衣装&神グッズセット」というセットを販売していましたが、久しぶりに「〇〇(女優名)さんが着用した衣装&神グッズセット」コーナを見てみるとお求めやすい価格となっており、結構売り切れも出ていてファンアイテムとして定着してきた雰囲気です。

 ワイルドワンは元々渋谷を中心としたグッズ販売店でしたが、AVメーカとしてAVをリリースすると同時に、出演女優さんのグッズを制作するグッズメーカーとしても活動をしています。

 特に出演女優さんを3Dスキャンして作った「神フェラシリーズ」「日本の名器」などは女優さんのサインも刻印されていたり、パッケージ写真も美しく、オナホとしての実用性だけでなくファンアイテム感も強いグッズです。

 そんなグッズたちと撮影時に使用した衣装などがセットになったアイテムが「〇〇(女優名)さんが着用した衣装&神グッズセット」ですが、今在庫の送品を見てみると1万円台で購入できます。

 例えば私的に目を引いたのが、「今井夏帆さんが着用した衣装&神グッズセット その3」の12800円です。神フェラが4752円、DVDが2652円ですから差額5396円で衣装とサイン入り色紙という計算になります。これはかなりリーズナブルだと思います。


今井夏帆さんが着用した衣装&神グッズセット その3

 あとは好みの女優さんか否かというのが一番重要だと思いますが、これまでの流れからするとファンの女優さんのAVがリリースされたら前後してグッズ販売、そしてセット販売という流れになる様です。

 あと現品限りなので、売り切れてしまったら終了というところも要注意です。

おすすめ