オリエント工業47周年キャンペーンスタート、ドールセットが20万円引き

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 オリエント工業の「47周年特別感謝セール」が本日3月11日からスタートしました。キャンペーン期間中に標準セット(ベリーを除く)をお迎えすると、普段より20万円安くお迎えが出来るというキャンペーンです。

 価格的にも重量、大きさ的にもお手頃な「ジュエル」で試算してみました。ジョークグッズジャーナルの独断で小胸、陰毛無し、視線移動あり、指骨格ありで計算すると普段は672,650円ですが、20万円安くなって472,650円です。

 最近では海外産シリコンドールでも高額なものがあり、40万円を超えるモデルも見かけます。国内に工場があり、アフターサービスもメーカー自身が行っているシリコンドールがこの価格でお迎えできるのは超朗報と言えるのではないでしょうか。

 今回は「ジュエル」で試算しましたが、「やすらぎ」「アンジェ」も同様に20万円割引となりますので、アウトレットなどとは異なり、好きな娘をお迎え出来ます。

 シリコン素材は丈夫ですから大切に扱えば20年以上同居なども夢ではありません。約50万円でお迎えしても20年一緒に居れば年間2.5万円、月約2,000円です。そして国産ドールはアフターサービスがあるのも心強いところです。


47周年特別感謝セール

おすすめ