新作が上位3位を独占、M-ZAKKA人気製品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月も新製品の情報がぞくぞくと入ってきており、M-ZAKKAのランキングもまた大きく変動しております。現在は1~3位に新作が顔を出しており、この辺が期待の新作とも言えそうです。

 まず第1位にはたまぷろエアドール「2.5Dガールフレンド正常位Ver. 綺羅星ふわり イラスト:あかつき聖」がランクインしています。タマトイズのエアドールは顔の可愛さで定評のあるところですが、更にたまぷろ人気が勢いを後押ししている感があります。


2.5Dガールフレンド正常位Ver. 綺羅星ふわり イラスト:あかつき聖

 続いて2位にはRIDE JAPANの新作「ぷにゅLOVEミルクぱんち」です。外普通、中柔らかの二層構造はイチゴミルクをイメージした配色ですが、柔らか素材の包まれ感が気持ちよさそうなオナホです。内部構造は高さある縦ヒダにプラス横ヒダという構造です。


ぷにゅLOVEミルクぱんち

 そして3位はケガレボシとコラボした、おとこの娘衣装「ケガレボシ セクシー体操着 おとこの娘用」です。作中に出てくる浅葉依吹のセクシー体操着を自分で作るとなると大変ですが、タマトイズが忠実に再現しましたという製品です。タマトイズのおとこの娘衣装は定評のあるところですが、ケガレボシ作中に出てくるというところでさらに注目度が上がっている製品です。


ケガレボシ セクシー体操着 おとこの娘用

 4位は「現役JD 清楚系スパイラル」がランクインしています。昨年9月に登場しましたが、6ヶ月以上経った現在もその人気は衰えません。高さのあるヒダがゴツゴツと鈍い刺激を与えてくれる、分かりやすい扱いやすいオナホです。ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたので、参考にして頂ければと思います。


現役JD 清楚系スパイラル

 最後に5位「セブンティーンリアリティ」もまたトイズハートの定番と言える1本です。発売から間もなく1位ですが、現在もまだ各所で高い人気を誇っています。こちらも下の記事でレビューしていますので、併せてご覧いただければ幸いです。


セブンティーンリアリティ

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 2.5Dガールフレンド正常位Ver. 綺羅星ふわり イラスト:あかつき聖
2位 ぷにゅLOVEミルクぱんち
3位 ケガレボシ セクシー体操着 おとこの娘用
4位 現役JD 清楚系スパイラル
5位 セブンティーンリアリティ

おすすめ