ふわトロとぐちょ濡れ名器のコラボ「ふわトロぐちょ濡れ名器 エクスタシー」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 マジックアイズから「ふわトロぐちょ濡れ名器 エクスタシー」が発売になりました。製品名通り「ふわトロ」素材を用いて作った「ぐちょ濡れ名器」です。

 重量は530gとあり、写真から推測するに昨年レビューした「濃とろぐちょ濡れ名器 DEEPS」の外側を使用していますが、内部構造は凹凸の少ない、内部構造の刺激より素材の包まれ感が楽しめる仕様になっています。

 ところで素材の「ふわトロ」ですが、ロゴから察するに「ふわトロめいき」のものを用いていると思われますが、メーカー名である「KISS-ME-LOVE」がどこにも書いてありません。こちらのオナホの素材はレビューは書いていませんが、溶けてしまいそうなスライムの様な素材だった事を覚えています。

 最近は業界でもいろいろなコラボが行われていますが、これは究極のふわトロと究極のぐちょ濡れ名器とのコラボなので気になるコラボです。


ふわトロぐちょ濡れ名器 エクスタシー(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ