オリエント工業、フェアリージュエルWEB注文&キャンペーン開始、従来モデルもキャンペーン対象

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 オリエント工業のホームページで本日から「フェアリージュエル」の注文が可能となりました。また同時にキャンペーンも開始され100,000円の割引となりますから、136cmのサラですと指骨格を含むオプション無しなら52万円弱でお迎え出来ます。

 併せて既存モデルの割引キャンペーンも開催されました。割引金額が大きいので、お迎えを検討されている方はこうした機会を狙った方がお得にお迎えが出来ます。

■ フェアリージュエルについて

 先日ショールームで撮影してきたエレン(左)とサラ(右)です。今回はヘッド+ボディの組み合わせが決まっており、エレンは146cmのバスト大、サラは136cmのバスト小との組み合わせとなります。指骨格、アンダーヘア、視線移動、香りの有無などは全て下の注文画面から選択が可能です。

 フェアリージュエルの特徴としては肌の色を色白なフェアリージュエル特別色とし、また骨格も肘や肩に改良が加えられ、従来モデルよりポーズの自由度が高くなっています。しかもお値段は従来モデル同様の価格と太っ腹価格です。


フェアリージュエル

■ 従来製品もキャンペーン対象

 それと今回は従来製品も割引が適用されます。具体的には「やすらぎ」「アンジェ」「ジュエル」が100,000円割引+ホール+1プレゼント、「ベリー」は30,000円の割引となっています。キャンペーンが展開されています。

 冒頭のサラのところで例を出しましたが、136cm小バストですと指骨格を含むオプション無しなら52万円弱でお迎えが可能です。こちらは普通に注文をしていけば割引金額が適用されます。

おすすめ