エムズ新製品更新、人気新製品や期間限定割引製品など

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 毎週木曜日はエムズ通販の新製品更新日ですが、今週も数多くの製品が新たに登録されています。

 エムズ通販の場合単に新製品が登録されたということ以上に、5月17日まで更に期間限定割引で10%安くなるというのがあります。どんな製品もお得に変わりは無いのですが、高額製品の場合は特に割引額が大きくなりますので、このチャンスを狙った方がお得な買い物が出来ます。


純情可憐サキュバニー

思春期イノセント

 今週のオナホ関連では高額製品ベスト2は2.9kgの尻オナホ「純情可憐サキュバニー」と新興メーカNOTOWA最新作「思春期イノセント」となっています。

 また新製品、準新製品の中で特に人気の製品ベスト5は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 17 Reality(セブンティーン リアリティ)
2位 RORA -Rotate Operate Revel Action-
3位 究極女体絶景
4位 次世代HOLE HON-MONO HIP 人工皮膚
5位 発情びらまんママ

 1位の「17 Reality(セブンティーン リアリティ)」は残念ながら現在品切れになっています。現在トイズハートも全力で生産していますが、生産が追いつかないのが実情の様です。他店を含め現在は「見つけたら買っておけ」的な局面です。

 2位の「RORA -Rotate Operate Revel Action-」はメンズマックスで有名なマックスプロモーションの別ブランド MOTLAB(もっとラボ)による電動オナホで、ピストンと回転で刺激を与える充電式電動オナホです。こちらも5/19日まで期間限定割引を実施中なので、購入するなら19日までの方がお得です。

 そして3位にはトルソーボディの価格崩壊とも言えるエーワンの「究極女体絶景」です。実際アクセス数も高く、市場での関心が高いモデルと実感していましたが、販売の数値にも現れている感じです。

 4位の「次世代HOLE HON-MONO HIP 人工皮膚」は19日までポイント2倍となっています。最後に5位はこちらも独特の形状が人気なのか「発情びらまんママ」がランクインしました。

おすすめ