新製品と福袋が入り乱れ、M-ZAKKA人気グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は久しぶりにM-ZAKKAのランキングを見ていきたいと思います。現在ランクインしている顔ぶれを見ると、新製品、福袋が入り乱れている感じです。

 まず第1位は福袋として圧倒的に支持のある「Magiceyesアウトレット福袋 2023夏」です。中身は異なりますが、2022年に購入したものをレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


Magiceyesアウトレット福袋 2023夏

 続いて2位にはRIDE JAPANの「ふわぬき性柔めがねっ娘ナース」が来ています。柔硬二層構造、420gのオナホですが、柔らかい素材に包み込まれる様な感触を目指した1本です。


ふわぬき性柔めがねっ娘ナース

 そして3位はトイズハート800gのトルソー「処女くぱぁ(ばーじんくぱぁ)」です。製品名通りキツめ高刺激を目指したホールです。胸がない分エラストマーを肉厚側に触れますので、トルソー型には有利な体型と言えそうです。


処女くぱぁ(ばーじんくぱぁ)

 4位はYELOLABの「サディスラD」です。普通のオナホの様に前後に動かして使うのではなく、オナホを伸ばしたり、縮めたりして使う変わり種です。また電マを装着して振動を楽しむことも出来るのですが、希望者はM-ZAKKAで購入すると電マをプレゼントされます。この値段で電マまで付けて「採算取れるのか?」という疑問はあるのですが、ユーザー的には超お得です。


サディスラD

 最後5位はタマトイズの福袋「オナホが4個入っているオナホ福袋」です。タマトイズのブラインド販売もお得感が高く人気です。イメージ的にはオナホ4本が入って価格的には一般的オナホ1本分ですから分かりやすいお得感があります。


オナホが4個入っているオナホ福袋

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 Magiceyesアウトレット福袋 2023夏
2位 ふわぬき性柔めがねっ娘ナース
3位 処女くぱぁ(ばーじんくぱぁ)
4位 サディスラD
5位 オナホが4個入っているオナホ福袋

おすすめ