今月も「温泉欲情2」が首位、トイズハート大型オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 15日にトイズハートの公式ページにて先月のオナホ売り上げランキングが発表されましたので、動きがある大型系のオナホ部門を紹介したいと思います。

 今月も「温泉欲情2」が1位になりました。各店のランキングでも上位を占め、一時期は品切れも見られましたので納得の結果です。現在は流通安定してきていますので普通に購入できます。

 そして2位は伝説のガバ系オナホ「@15」のリメイク「@いちご」が先月の4位から順位を上げてきました。やはり伝説のオナホのリメイクだけにジワジワと市場に浸透してきている感じでしょうか。

 また今月も超特大オナホ「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」が3位にランクインしています。一時期は人気過ぎて現在各所で品切れ状態でしたが、こちらも供給が安定してきましたので普通に購入できるようになってきました。

 そして4位の「R-18 アール ジュウハチ」、5位の「G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス」はジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたのでご覧頂ければ幸いです。


 4位の「R-18 アール ジュウハチ」高刺激系が好きな方向けのオナホ、5位の「G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス」は子宮口がオナホ中央部に設置されていますので子宮口を突き抜けるという現実では味わえないファンタジーな感触が楽しめるオナホです。

 5位の「G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス」は2019年発売のオナホですからこうしてランキング上位に食い込んでくるということは「実力のある評価されたオナホ」と言えるかもしれません。あの子宮口をシュポシュポする感覚が気いればかなり気持ち良いオナホだと思います。

順位 画像 製品名、取扱店
1位 温泉欲情2(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど
2位 @いちご(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど
3位 Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 R-18 アール ジュウハチ(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど
5位 G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ