タマトイズ今月はこだわりのパンツ三種発売

 タマトイズの匂い付きパンツという製品はもはや定番製品でスタート当初は「女子校生のパンツ」でしたが、その後「新・女子校生のパンツ」にリニューアルされ、最近のシリーズでは「君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。女子校生の匂い付きパンツ」となっています。

 しかし今月発売されるパンツ3種はネーミングが少し変えられての販売です。「妹のパンツをクンカクンカしたい!」シリーズが2種と「文学女子が見せてくれた~」1種です。

 「妹のパンツをクンカクンカしたい!」シリーズは以前にも発売していて、今回は続編になります。文学女子は今回が初です。


妹のパンツをクンカクンカしたい! オレンジ


妹のパンツをクンカクンカしたい! ラベンダー


文学女子の見せてくれた純情パンツ 女子校生の匂い付きパンツ

 今回のパンツはいずれも匂い付きということで「君のパンツが見たいんじゃない、パンツを見られている君が見たいんだ。女子校生の匂い付きパンツ」シリーズの一員でも良い様な気がしますが、多分タマトイズ的にはそれではダメなのだと思います。

 ネーミングも当初の「女子校生のパンツ」から比べるとより狭い具体的な設定になってきてこだわりが強くなってきているような印象です。

あわせて読みたい