天下一穴三種がランクイン、エムズ立川店のオナホランキング

R0013020.jpg

 先日エムズ立川店を訪れた際久しぶりにランキングを確認してきました。天下一穴シリーズが好調で、3種全てがランクインしていましたが、なんとランキング5品目のうち4品目がRIDE JAPAN製という勢いです。

 常に変動しているエムズ立川店のオナホランキング、先日見てきたランキングをご紹介していきたいと思います。

R0013020.jpg

 店頭のランキングを表にしてみました。各製品はエムズ通販へリンクしています。

パッケージ 製品名
1位 天下一穴(てんかいっけつ) 挟まれ変化
2位 HON-MONO ホンモノ
3位 天下一穴(てんかいっけつ) 剛柔二層変化
4位 天下一穴(てんかいっけつ)
5位 もちっとプリーツロール

 今回は5品目のうち天下一穴が3種全てランクイン、二位の「HON-MONO ホンモノ」を除いて全てがRIDE JAPAN製品という勢いです。ちなみに「もちっとプリーツロール」はRIDE JAPANとエムズのコラボ製品です。

 この天下一穴の勢いはボルドーが発売された頃のセブンティーンシリーズの様な印象ですが、確かにノーマルの「天下一穴(てんかいっけつ)」は個人的には一線を画す気持ちよさがありましたのでこの辺のランキングには納得です。

 ちなみにRIDE JAPANのオナホで評価の高いものはこの様な感じになっています。ランキング圏外でも評価の高いオナホが多くリリースされています。

あわせて読みたい