SSI JAPANがリアルボディにまつわる川柳を募集中、景品もあり

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 「人気のリアルボディシリーズ」を展開するSSI JAPANが昨日からリアルボディシリーズに因んだ川柳を募集しています。募集期間は昨日からGW明けの5月6日で豪華賞品も用意されています。

 リアルボディは主力の人気商品でもあることからSSI JAPANでも様々キャンペーンが行われることがありますが、かつては写真コンクールが行われたこともありました。

 「コンテストを通して商品の魅力をユーザーから聞きたい」という考えもあると思いますが、今回はズバリ川柳でのエントリーとなります。

【参考:過去のフォトコンテスト時のジョークグッズジャーナルの記事】

・ 新型リアルボディ発売記念【第1回リアルボディ フォトコンテスト】

・ リアルボディで胸骨圧迫、AED操作の流れを紹介

602.jpg

 賞品は自社オナホールの他、非売品のりおちゃんアイテムなどを揃えています。まだ昨日始まったばかりのコンテストでエントリーも少ない様なのでもし「一言言ってやりたい」があればツイッターで投稿してみると入選するかもしれません。

 ジョークグッズジャーナルでも一句献上いたしました。

りおちゃんや
アンアン、りおちゃん
りおちゃんや

おすすめ