エムズ20周年記念セール、ベルドール78000円~人気のカーフレングスも対象

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

ss_20thsale.jpg

 3月27日からエムズ20周年記念セールが開催されています。高価で手の届かなかったあの品、人気で品薄のあの品本いろいろな製品がラインナップしています。ジョークグッズジャーナル的にお得感を感じたのは「ベルドール128 星奈」「ベルドール161 葵」です。

 肌色は一般的な色、足裏は見た目重視で自立ピンの無いタイプとなりますが、「ベルドール128 星奈」の78000円はDollhouse168の正規品ですので破格の価格ではないでしょうか。更にエムズなので支払いや、個人情報の点でも安心です。

 そしてこちらは先月位まで市場で品薄だったタマトイズのカーフレングスです。普通の値段でも並べておけば売れるでしょ?という製品もラインナップしていて不良在庫一掃ではない、本物のお買得セールという感じです。他にも発売時はそのハイテクぶりに世界が驚いた(?)「TENGA GYRO ROLLER(ジャイロローラー)」などもお手頃価格になっていますし、そもそもお手頃な定番「TENGA ディープスロートカップ」も更にお安く500円を切る価格となっています。

 欲しい物がなければ残念、欲しい物がアレば超ラッキーのエムズ20周年記念セールですが、新旧色々な製品が揃っていますので一度チェックだけでもしてみたほうが良さそうです。

おすすめ