WF2024冬、Q-SIXの未彩色フィギュア&発売決定告知など

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 前回WF2024冬に出展していたQ-SIXの彩色済み見本を紹介しましたが、今回は未彩色フィギュア、発売決定告知パネルを紹介していきたいと思います。未彩色フィギュアは色が無いと雰囲気も掴みにくいと思いましたので、元イラストと一緒に撮影しています。

イラストのおっぱいが「プルルンおっぱいニプルファック」に見えます。

 ダヴィ・アートマンとコラボしたオナホールも発売されていました。

 ここまでが未彩色フィギュアになります。そして製品化決定のパネルは全部で5点ありました。

 桜間千咲とのコラボオナホールもタマトイズがリリースしていました。

 最後に現在FANZAで人気のQ-SIXフィギュアは以下の様になっています。執筆時現在既に売切れたもの、予約受付を終了したものについては除外しています。

順位 画像 製品名 発売時期
1位 栂池あいり Illustrated by momi 2024/6月
2位 ハーレムクエスト ノワール 発売済
3位 聖ヤリマン学園 れい 白ギャルver. 2024/2月
4位 あなたが望むなら 浅井佳織 2024/2月
5位 虎ノ門雪奈 日焼けver. 2024/7月

 今回ランクインしていたフィギュアのうち幾つかは今回のワンフェスに彩色済みで展示されていました。

おすすめ