プルルンおっぱいニプルファック × 白濁ローション

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日レビューした「プルルンおっぱいニプルファック」ですが、やはりおっぱいだけに白いローションを使用した方が雰囲気が出るのではないかと思い試してみました。

 今回はマジックアイズの「とろーりさらさら愛液ローション」を使用してみました。白濁系ローションですが、とろとろなので母乳とは少し質感は異なります。しかし完全に牛乳の様なローションは期待出来ないので、どこかで妥協する必要があります。

 しかしこのローション、白濁しているだけでなくほんのりいい匂いがするので雰囲気が盛り上がるローションです。個人的には白濁よりもこの香りが気に入っていたりします。

 他にも「白濁」で検索すると色々出てきますし、「母乳ローション」というネーミングそのままのローションもあります。特にこの母乳ローションは母乳感を出す為にかなり拘った製品の様なので、また試してみたいところです。


とろーりさらさら愛液ローション(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA通販大魔王NLS信長TOYsAmazon

 中にローションを注ぎます。実際は揉み潰した様な状態で流し込み始め手を離すと負圧で吸い込んでくれます。

 綺麗に注ぐより少し周囲に垂れている位の方がエロい雰囲気に仕上がります。

 誘っている乳首というタイトルを付けました。

 ローションの粘度は内部構造の感触を変えてくれ、匂いは気分を盛り上げてくれます。またこの様な特殊なプレイを楽しむには視覚的要素も重要になってきますので、色にも拘るともっとニプルファックを楽しめると思います。


プルルンおっぱいニプルファック(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon


おすすめ