セブンティーンリアリティ M-ZAKKA、信長TOYsで予約受付開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 トイズハート「セブンティーン」シリーズの最新作「セブンティーンリアリティ」がM-ZAKKA、信長TOYsで商品登録されました。発売日は4/4~6日となっていますので、もう少しで発売となります。

 先日お伝えしましたとおり、今回の製品は予めメーカーからのリークなどもあり、そのワードを色々と想像していた訳ですが、「セブンティーンリアリティ」の商品説明欄に解答もありました。

 1・ローション量でも変化する最大の粘膜感、2・初のチューリップ型子宮形状、3・最大のむっちり系リアル肉厚感、シリーズ最大重量370gということの様です。私の予測は3の肉厚のみ正解で、他は外れました。

 オナホの特性としてはキツめ、刺激は中程度というセッティングの様です。今回もまたセブンティーンの代名詞であった二層構造は見送られています。これでαと続けて2作二層構造ではありませんので、「セブンティーン=二層構造」という概念も過去のものになりつつあります。

 オナホの内部構造などは「セブンティーンリアリティ」の商品ページに掲載されていますが、高さのある小イボ、つぶ形状が特徴的なオナホです。


セブンティーンリアリティ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ