セブンティーン リアリティ、キャラクターやオナホの方向性を公開

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日キャラがシルエットだった「セブンティーン リアリティ」、告知画面のキャラクターが公開されました。

4/12追記:実際に使ってみてレビュー致しました!


 家のリンクにある公式ページを見ると、今回の製品は従来品と比べ3つの優れた利点がある様です。内部構造の写真と併せて「最大の~」、子宮口部の写真と併せて「初の~」、「最大の~」の上にはむっちり系リアルの小さな文字が見えています。

 ありそうなのは「最大の落差」(内外の素材の柔らかさの差)、「最大の重量」というのが考えられますが、子宮口部分の「初の~」は想像出来ません。しかし下の開発者の声を読むと今までに無い新しい素材が使用される予感がします。

 話は変わりますが、今回の製品は「セブンティーン リアリティ」とありますが、ページのアドレスは「teaser.php」とあります。「teaser」には男をじらす女、いじめるみたいな意味もある様です。開発途中で「より良く」と方向変換はよくある話ですが、当初はこんな路線で開発していたのでしょうか?気になるところです。

 いずれにしても4月発売、先程ご紹介した公式ページでは今後様々な情報も出てくると思いますので、期待して待ちたいところです。

 参考までに現行セブンティーンの人気ランキングです。

■ エムズ

順位 画像 製品名
1位 セブンティーン ボルドー
2位 セブンティーン アルファ
3位 セブンティーンボルドー ソフト
4位 セブンティーン エボリューション ソフト
5位 セブンティーン エボリューション

 大方の予想通り上位3タイトルは「セブンティーン ボルドー」、「セブンティーン アルファ」、「セブンティーンボルドー ソフト」という並びです。最新作「セブンティーン アルファ」も健闘していますが、10年以上前の「セブンティーン ボルドー」が首位なのですからやはり凄いホールなのだと思います。

■ FANZA

順位 画像 製品名
1位 セブンティーンボルドー
2位 セブンティーン アルファ
3位 セブンティーンボルドーソフト
4位 セブンティーン エボソフト
5位 セブンティーンエボリューション

 やはりこちらもエムズ同様のランキングとなり上位3タイトルは「セブンティーンボルドー」「セブンティーン アルファ」「セブンティーンボルドーソフト」の順となっています。

■ M-ZAKKA

順位 画像 製品名
1位 セブンティーン ボルドー
2位 セブンティーン
3位 セブンティーン ボルドーソフト
4位 セブンティーンエボソフト
5位 セブンティーンエボリューション

 M-ZAKKAでは「セブンティーン アルファ」が次点でランキングから外れています。逆に初代の「セブンティーン」が2位にランクインしています。こちらは既に15年超えのモデルですからこれもやはり恐るべしの人気です。


セブンティーンリアリティ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ