ワイルドワンの「放課後、僕の部屋で。」発売、二次元版日本の名器?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日のワンフェスで先行展示&販売されていたワイルドワンの「放課後、僕の部屋で。」がワイルドワンとM-ZAKKAで取り扱いが開始されました。また先日お伝えした通りエムズ池袋店、エムズ立川店の新作コーナにも展示されていました。

■ パッケージイラストは国道12号先生によるもの

 パッケージイラストは国道12号先生によるもので、ほんわかな美少女が描かれています。また胸元のリボンは彼女のトレードマークで、オナホの外側にもこのリボンが付いています。

ワンフェス記事では当日の様子の他、内部構造の原型も撮影してきました。

■ 二次元版日本の名器と言えそうなクォリティ

 ワイルドワンのオナホというと女優シリーズで勢いのある日本の名器が思い浮かびますが、二次元シリーズも定期的に新製品が投入されています。今回の製品は日本製、かつ造形も丁寧に仕上げられた印象で、二次元版日本の名器とも言えそうな製品です。

 オナホ本体は430gの二層構造で日本製、この辺のスペックは先程も書きましたが構造&ボリューム共に日本の名器に通じるものがあります。内部構造は区画ごとに作り分けられており場所場所で異なった感触が楽しめますが、奇をてらうものではなくあくまでもリアルな雰囲気を大切にした様な設計です。

 また女優シリーズとは異なり処女膜を模した挿入口はローション漏れを防止したり、外側にリボン型のワンポイントが付けられたりと細かな所まで拘った作りになっています。


放課後、僕の部屋で。(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKA

おすすめ