プルルンおっぱいニプルファックが首位、先月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月初にお届けする先月のアクセスランキング、新製品の関係で3日になってしまいましたが、早速お届けしていきたいと思います。週間ランキングでは新製品情報が上に来る傾向がありますが、月間ランキングになりますとランキングを持続出来る大物が多い印象です。

 先月最も読まれた記事は 1月に書いた新製品情報「タマトイズから「プルルンおっぱいニプルファック」2月16日頃発売」でした。先日にはレビュー「プルルンおっぱいニプルファック レビュー」も書きましたので併せてご覧頂ければと思います。


プルルンおっぱいニプルファック(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon

 続いて2位は11月に書いたレビュー記事「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」がランクインしています。おっぱいボード関連の製品でワンツーフィニッシュとなりました。3月にも「タマトイズ今月のコラボは間宮麻理絵のおっぱい4.3kg!」を書きました通り新作おっぱいが発売されますので、おっぱいボード界隈の勢いは当分続きそうです。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 3位には新製品紹介記事「タマトイズ「寝バック式床オナホ」は気分盛り上がるシート付」がランクインです。上位3タイトルがタマトイズ製品という結果になりました。床オナというと上から挿すものが多いですが、これは後方から挿すタイプです。


寝バック式床オナホ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZA信長TOYsAmazon

 また新着記事では9位に「リアルボディ × おっぱいボード = 最高トルソー」がランクインしました。他社製品同士の組み合わせですが、等身大トルソーオナホに顔と腕を付けてより実感的にする記事です。その関係か6位には「日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら レビュー(開封編)」もランクインしています。

 また姉川ゆら関連では2月には「リアルボディだから、なるべくリアルに撮ってみた」という記事もかきました。等身大だから楽しめる色々をこれからも探っていきたいと思います。


日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先月に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ