「イノセント ソフト ボディ」が首位、先月のアクセスランキング

 11月のスタートしましたが、1日が月曜で週間ランキングをお届けしましたので本日2日に10月の月間アクセスランキングをお届けしたいと思います。

 10月を通して最も多く読まれた記事は「全身55cmの新しいオナホ「イノセント ソフト ボディ」」でした。次々と斬新な新製品を展開するタマトイズですが、こちらは1/3ドールサイズの全身オナホで重さは約1.6kgあります。


イノセントソフトボディ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして新着記事では4位に「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」がランクインしました。こちらの製品はジョークグッズジャーナル的にも注目の製品なのですが、発売直後の製品紹介記事「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0、マジックアイズから発売」も7位、タマトイズのおっぱいボードと組み合わせた記事「おっぱいボードにぱふぱふ日和を乗せてみた」も10位にランクインしましたので併せてご覧頂ければ幸いです。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 オナホレビュー記事では「日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め レビュー」が6位にランクインしました。タイトル通り裏筋責めに特化したオナホなのでその様な傾向を求めるユーザーにはポイント高いオナホだと思います。


日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonなど

 そして新着記事最後の8位「ホットパワーズ透明おっぱい争奪戦は17日お昼頃から」の透明おっぱいは完売、現在イベントは第12弾まで進行し「ホッパ17周年第12弾は「半熟サキュバスホワイト」後継のプロトタイプ」が最新ネタとなっています。

 また3位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」、5位の「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」はジョークグッズジャーナル不動の二強記事ですので、今月もベスト10上位にランクインしました。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先月書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい