ホットパワーズ11月のHOCSや人気製品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 11月になりましたので今月もホットパワーズの人気製品、今月のHOCSなどを紹介していきたいと思います。まずは今月のHOCSですが、「HOCS対象品 被虐のアリューネ~悲恋~」をオーダーすることが可能です。

 先月のおっぱいHOCSは超人気の瞬殺でしたが、こちらは4月にもオーダー出来ましたのでまだ枠はあります。今月も注文は11月15日まで、納期は12月31日までとなっています。しかし予定を見ると今回を逃すと暫くオーダー受付はなさそうなので気になる方は今回オーダーしておいたほうが良いと思います。


HOCS対象品 被虐のアリューネ~悲恋~

 そして今月の人気製品は以下の表の通りで先月に続き「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」となりました。「オナホールクエスト」という大ヒット同人RPGから派生して生まれたオナホールです。

 また今回は定番や限定品より新製品が上位にランクインしています。2位「キテル限定ホワイト祭り」4位「ゆるヒダロングプレイ」5位「みくらオナホ復活!!先行限定販売」が10月に発表になった新製品、イベント限定品です。

 特に「キテル限定ホワイト祭り」は人気も高く限定数に達したら終了ですから気になる方は早めのほうが良さそうなアイテムです。

 また毎週水曜日に発売される限定品ですが、次回は11月3日17時頃に発売予定です。毎回発売と同時に即完売する8位の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」、「チチフエタ ロケット」、「こんがりおっぱい チチヤケタ」、「ズリってホッパイ!チチフエタ」の4製品となっています。

1位 吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~
2位 キテル限定ホワイト祭り
3位 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO★BUKURO
4位 ゆるヒダロングプレイ
5位 みくらオナホ復活!!先行限定販売
6位 【目指せ大当たり!!】 オナホガチャ
7位 送料カンパで特典GET(ローション100mlプレゼント)
8位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
9位 オナホ乾燥 ホッパスティック
10位 ミニローション (ホッパくじ付属)

おすすめ