ぱふぱふ日和が遂に首位、先月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 早いもので今日から2月ですが、2022年始まってからの一月どんな記事が多く読まれたか見ていきたいと思います。今月は昨年10月に発売になったおっぱいのレビュー「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」が1位になりました。個人的には大きさ、クォリティ、価格とバランスの取れた製品でそんなところが人気を得ている理由ではないかと思います。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 そして2位には1月の新製品情報「日焼けパーフェクトエアボディは日焼け痕が眩しいエアトルソー」がランクインしました。先日ジョークグッズジャーナルでも購入しレビュー記事「日焼けパーフェクトエアボディ レビュー」をアップしておりますので参考にしていただければ幸いです。等身大の迫力に日焼け跡があると結構ドキドキです。ホールポケットも大きく肉厚系もOKと実用的です。


日焼けパーフェクトエアボディ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon

 そして新着記事から見ていきますと5位に「スーパーリアルおっぱい メンテ術」がランクインしました。「スーパーリアルおっぱいは高額なおっぱいですのでしっかりメンテして・・・」ということで記事を書いてみました。スーパーリアルおっぱいに関しては「スーパーリアルおっぱいをおっぱいボードと組み合わせてみた」も4位にランクインしています。

 また先日書いたばかりで圏外ですが、専用のおっぱいボードが発売になりましたので、「スーパーリアルおっぱいに専用おっぱいボードをセット(レビュー)」で実際に装着してみたレビューを行っています。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 エムズでは2/19まで期間限定で税、送料込46,530円の特価販売中ですし、M-ZAKKAの「スーパーリアルおっぱい購入で専用ボード&カバーが付いてくる!! セット」もお得です。

 8位には「マガこれ 清楚な図書委員のマジ肌もっちりおっぱい」がランクインしています。KMPが得意とするマジ肌仕様のおっぱいで肌触りが一味異なります。


マガこれ 清楚な図書委員のマジ肌もっちりおっぱい(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 そしてオナホ付きおっぱい繋がりか「委員長の早熟おっぱい第一報レビュー、ぶっかけ出来る二次元好みのおっぱい」も9位にランクインしています。ちなみにこちらは2018年の製品ですが未だ人気で時々アクセスが増える製品です。

委員長の早熟おっぱい
委員長の早熟おっぱい
(NLS)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 新記事最後は10位の「ムレ女子 お嬢様JK レビュー」でした。こうした系の香水はタマトイズの得意とする分野ですが、香水を作っているだけでは飽き足らず遂にクンカクンカする用のニーソ迄付属する様になりました。こうしたタマトイズの本気はユーザー的には結構好きです。


ムレ女子 お嬢様JK 白ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズ、、通販大魔王信長TOYsFANZAAmazon

 ジョークグッズジャーナルで人気の記事は「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」は3位、「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」が6位、「「極生尻 深田えいみ」レビュー(挿入、使ってみた編)」が7位にランクインしました。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど


極生尻 深田えいみ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAエムズAmazonなど

 他の今月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が1月に書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ