セブンティーン リアリティのレビューが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日もまた先週のアクセスランキングをご紹介していきたいと思いますが、今週はレビュー記事が多めにランクイン致しました。

 先週最も読まれた記事は「セブンティーン リアリティ レビュー」でした。トイズハート人気シリーズの最新作とあってアクセスも別格でしたが、各店の人気もなかなかの様です。先日見たエムズ通販での新作ランキングでも2位になっています。オナホ自体については是非「セブンティーン リアリティ レビュー」をご覧下さい。


セブンティーン リアリティ(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

 続いて2位には新製品紹介記事「エーワン「究極女体絶景」は9.6kgで17,000円台」がランクインしましたが、こちらもこのクラスのトルソーにしては破格で、またアクセスも上々です。今後人気製品になる予感があります。


究極女体絶景(M-ZAKKA)

 3位にはNPGのTPEドールシリーズを紹介した「NPG「ラブリードール」新たに4種が追加」がランクインしました。個人的には身長100cmの「ラブリードール あん」推しですが、「ラブリードール RIMA」のコスパもなかなかです。


ラブリードール あん

 そして4位の「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」は唯一昨年に書いた記事になります。こちらはまだまだ人気のおっぱいという勢いがあります。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 5位には「NOL PISTRO SNAKY(ノール ピストロ スネーキー)レビュー(外観、機能編)」がランクインしました。昨日書いた「NOL PISTRO SNAKY(ノール ピストロ スネーキー)レビュー(使ってみた編)」と併せてご覧下さい。


NOL PISTRO SNAKY(ノール ピストロ スネーキー)(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS信長TOYs

 また土曜日アップの記事で僅か2日弱の掲載ですが、「オリエント工業「新生活応援キャンペーン」4月27日まで」が10位にランクインしています。今回のキャンペーンも終盤、27日までです。


新生活応援キャンペーン

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
7位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ