超ぱふぱふ日和他新作紹介記事多数、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は3週間ぶりに先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。前回が先月末の7月31日でしたので、殆どのタイトルが入れ替わっています。

 先週はやはり「マジックアイズ「超ぱふぱふ日和」は6.0kg、8/18頃発売」でした。マジックアイズの「ぱふぱふ日和」は人気のおっぱいグッズでしたが、これを更に倍のボリューム6kgにしたものです。おっぱい本体は勿論、土台もしっかりこだわって作っていますので、リアル感が高い製品です。


超ぱふぱふ日和(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon

 そして2位には「S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー」がランクインしました。2021年5月に書いたカップオナホの記事ですが、ここ最近ランキング上位に入り気になっています。私の好みのソフトをレビューしただけだったのですが、スタンダードもレビューした方が良いのでしょうか。


S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ ソフト(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど

S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ スタンダード(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFaNZAなど

 3位は最近新作おっぱいが続々登場していることもあり調べてみた「新製品が続々出てきたので、各店人気おっぱいランキング」がランクインしています。

 4位にはこちらも長らく人気記事の「好きなオナホが装着出来る電動オナホドライバー loob」がランクインしています。こちらの記事は現在上段にレビューや実験結果などloob関連記事をまとめています。こちらは好きなオナホを電動オナホ化出来るという新しいタイプの電動オナホです。


loob(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA信長TOYs

 7位にはレビュー記事「東京淫モラル レビュー、カリ首落としがたまらん感触」がランクインしました。強烈なカリ首落としを体感して欲しいオナホです。


東京淫モラル-Tokyo Immoral(FANZA)
他の取扱店:ホットパワーズM-ZAKKA

 5位「FANTASTICBABY「土下妖技!もち肌とふわゾリの舞」名器がそのまま尻オナホ化」、6位「玄人HOLE HIP-HD、あの玄人HOLEを据え置きで使える1.68kg」、8位「「ぷにあなDX SOFT」は「ふわとろ」の素材進化版」は新作紹介記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ