2024年最初の週間記事ランキング、まだ買える福袋ネタ、オナホレビューなど

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。集計期間は1月1日から7日まで、本年最初の人気記事ランキングです。今回もまた既に完売となった福袋発売情報についてはランキングから除外していますが、レビュー記事は掲載いたしました。

 先週最も読まれた記事は「「ホットパワーズ2024年!!福袋」レビュー」でした、そして2位には「2024 新春福袋 男性用 レビュー」もランクインしています。どちらも毎年人気の福袋であっという間に売れてしまう福袋です。

 この記事はむしろ今年の年末に向けて書いた記事だったのですが、やはり「人気のある福袋は関心も高いのだな」と感じさせる結果となりました。これらの福袋、レビューを見て気になりましたら、ぜひ来年版をゲットしてください。発売時期等の情報はまたジョークグッズジャーナルでもお届け致します。

 3位には今年発売の福袋ネタ「新年早々、開運!スキモノラボ2024 大人の福袋・殿方セット発売」がランクインしましたが、「【数量限定!!】【Web限定、希望者に選べる名器シリーズ!】開運!スキモノラボ2024 大人の福袋・殿方セット」として執筆時現在購入可能です。

 同様に6位の「NLS福袋発売開始」も今年発売の福袋ネタですが、執筆時現在「爆安!ローンチ福袋」「メンズ福袋」の在庫はまだあります

 再びランキングに戻りまして4位はオナホレビュー記事「COOLP「搾精オニャホ 肉球ポポン」先行レビュー、分かりやすいゾリゾリが気持ち良い」でした。福袋に入っていたのでレビューしたのですが、近日発売予定とのことでパッケージも出来上がっていたので先行スクープ的レビューになりました。

 5位はタマトイズのオナホレビュー「AIVーアイヴー NO.06 レビュー、気持ちよさは◎だが・・・」です。こちらも12月の新製品です。


AIVーアイヴー NO.06(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon

 他には9位「元旦のエムズ立川店 訪問レポート」10位「FANZAでハトプラ50%オフセール実施中」も2024年に入ってから書いた記事になります。

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 本年もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズを宜しくお願い致します。

おすすめ