オリエント工業「お年玉企画」対象娘が30%OFF、WEB受付も開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 オリエント工業で5日から「お年玉企画」がスタートしています。現品限りで定価から30%OFFでオリエント娘をお迎え出来る今回のキャンペーン、1月10日からお年玉企画の商品ページが公開されました。限定10体とのことでしたが、10日17時現在残り6種になっています。

 更にホールパーツ日本の名器「巾着」「ミミズ八百」を各1本、ローション蜜の味「さらさら」「しろにごり」を各1本もサービスとなりますので、気に入った娘がいればかなりお得なお迎えになります。

 1/8にショールームで実際に対象の娘さんたちを見てきました。15時現在で3人並んでいる左端の娘は既に嫁ぎ先が決まっているようですが、他の娘さんたちは今回の「お年玉企画」対象となっています。

 そして奥のお姉様方達4人も対象です。先程の5人+4人で合計9人です。キャンペーンは限定10名ですから既にもう連れて帰ってしまった強者が居るということだと思います。

 こちらのスペースは以前ショールームだったスペースですが、レイアウト、雰囲気は殆ど変わりません。以前は自由に好きな時に見学出来ましたが、入場料1,000円でした。しかし現在は予約制のかわりに無料で見学できます。時間枠の中、気兼ねなく見たり、質問したりすることが出来ます。

 そしてギャラリー部分が「ラブドール教室」と変更になりました。シリコンドールのパイオニアとして、ドールにまつわる色々を発信するスペースにしたい様です。

 トークショーや座学を想定した大型モニターやテーブルも用意されています。

おすすめ