「Love Style ラブスタイル 苺」も山積み。新年エムズ秋葉原店の新作色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 1月6日エムズ秋葉原店へ「初エムズ」をしてきた。多くの人で賑わっており、2Fの新作台の前に佇み記憶する余裕はなかったが、新年最初に最前列にあったのは「Ju-C 5 ジューシー スーパーソフト」「真実の口 アマガミ」だった。

 冒頭の通り「Ju-C 5 ジューシー スーパーソフト」「真実の口 アマガミ」が最前列にあったが、同じく新作の「Love Style ラブスタイル 苺」も大型コーナに山積み、また新作コーナ後方には「JAPAN-TOYZ NOLGLEPIS」の姿もあった。休み明けまた新作台のラインナップについては確認してきたい。

 全くどうでもいい話だが、「Ju-C 5 ジューシー スーパーソフト」のパッケージの娘は多分「KUU-PILLOW くうピロー 2」の娘。一緒に使えばさらに気分も盛り上がるかも(好みの顔だったらの話)。


KUU-PILLOW くうピロー 2

 大型ホールコーナに山積みだった新作!!


Love Style ラブスタイル 苺

 年は明けたが依然人気っぽいピストン、回転両方の電動オナホ!


JAPAN-TOYZ NOLGLEPIS

501.jpg

 新作はこれ位にして、このしめ飾りはエムズのマークっぽい特注品と思うが、近くで見るとなかなか凝っていて格好いい。ハート型が可愛いという人も居るし、今年発注する前にミニチュア(ご家庭サイズ)の予約を受けたら欲しい人も居るのではないかと思った。

おすすめ