maccos JAPAN「ロリアル・アラモード」に服を着させて雰囲気を楽しむ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

702.jpg

 maccos JAPANの新製品「ロリアル・アラモード」、先日オナホ3穴のレビューを行ったが今回は視点を変えてメーカーの言う「ハリのある肌質」をレビューしてみたい。ということでレビューを始めたが、結局趣味に走り着せ替えレビューになってしまった。

701.jpg

 前回オナホの使用感のレビューを行ったが、メーカーが「ハリのある肌質」「恥穴内部の柔らかさ」を「両立再現」と書いてある以上、オナホの使用感だけをレビューするということはカレー屋に行って福神漬けだけ食ってあそこのカレー屋は美味い不味いと批評している様なものだ。

 ということで今回は「ハリのある肌質」をレビューしてみたい。しかし結果、記事は別の方向に行ってしまったことを最初に謝っておく。

703.jpg

 洋服は今回70cmサイズを選んでみた。ドールと違い雰囲気を楽しむだけなので多少の大小は問題ないと思う。amazonのベビー服コーナあたりで適当なものを選んでみればよいと思う。

704.jpg

 被せるだけで完成。これではピンとこない人も多いかもしれないので・・・。

705.jpg

 こんなアングルではどうだろうか。パンツは部屋に120cm用しかなかったので履かせてみたが、かなり大きい。もっと小さいパンツが良さそうだ。

706.jpg

 パンツをずらして指を挿れてみた。もうこれ以上はやりますまい・・・あとはご自身でどうぞw。

707.jpg

 今度はエロ要素を抜いて、お腹をスリスリw。パッケージに書かれているように「ハリのある肌質を再現」しているのかは本物を触ったことが無いので分からないが、おっぱいとはまた違った癒され感がある。

708.jpg

 寝室へ持って行き、枕代わりに顔を埋めて寝ても熟睡できるかも(興奮して寝れないかもしれないが)。

 趣味に走って遊んでばかりではなく、レビューなので結論を書かなければならないが、「肌質は本物を触ったことが無いので再現できているかは分からないが、服を着せてスリスリすれば癒される。」という感じだ。


ロリアル・アラモード(ホットパワーズ)
ロリアル・アラモード(Amazon)

おすすめ