新作勢揃い、エムズ立川店の新作台オナホ色々

 JRからTENGAの広告が見えるエムズ立川店、今月も月末を迎えメーカーから各種新製品が出揃ってきましたので、先日訪れた際に見てきた新製品をご紹介していきたいと思います。

 まずは上段を見ていきましょう。左側に数多く並ぶのはRIDE JAPANの新作「盛りひだ クワトロイド」です。ヴァージンループのRIDEらしいヒダ系ホールですが、名前の通り4方向から密着して刺激してきます。


盛りひだ クワトロイド

 そして上段から中段にかけてタマトイズのオナホが3種類並んでいます。「出張先のホテルで知的な美人女課長と相部屋なりゆき性交」は品質がウリのタマプレミアムの新製品、左右に揺れるように配置されている山型ヒダが特徴です。そしてコラボホールは2つ「シーエTHE HOLE RE:BORN」「愛花 AIKA」が並んでいます。

 最後の「騎乗ガール」と下段1番目の「螺旋迷宮 ~コリヒダ肉壁連走~」は多くの製品が入れ替わった中、先月から並び続けている「名器」です。どんどんと新製品が出てくる世界なので「並び続ける」ということがなかなか難しいと思いますので、抜きん出たホールと言えそうです。


出張先のホテルで知的な美人女課長と相部屋なりゆき性交

シーエTHE HOLE RE:BORN

愛花 AIKA

 そしてトイズハートはマジカルヒダが刺激を変える「変身!魔法娘ちゃん ~彼女のエッチな秘密~」、肉厚螺旋ヒダが快楽るつぼへ突き落とす「螺旋迷宮 ~コリヒダ肉壁連走~」と2種の新製品が並んでいました。

 maccos JAPANの「赤裸々ノスタルジア」もサンプル付きで並んでいますが、矢絣ヒダと呼ばれる特徴的なヒダと約500gの肉厚ボディがウリの新作です。


螺旋迷宮 ~コリヒダ肉壁連走~

変身!魔法娘ちゃん ~彼女のエッチな秘密~

赤裸々ノスタルジア

 下段には「ダーヒー無双」「SNS裏垢女子とパコッター」「雪原のウ゛ォルフ玩具 絶頂!!!ラグナレクX」などが並んでいました。

 更に下段には「タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集」もオススメ中。ジョークグッズジャーナルでもレビューをしていますのでご覧いただければ幸いです。


タマトイズ大パンツ祭り パンツオンリーイラスト集(エムズ)

 新製品の中でエムズ立川店スタッフがおすすめのオナホは以上です。エムズ立川店で取材させて頂いたので、基本商品のリンクはエムズ通販に張っていますが、通販で取り扱いのないものについては他店へのリンクとしています、予めご了承ください。

あわせて読みたい