元旦のエムズ立川店 訪問レポート

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 毎年元旦には都内エムズ3店(立川、池袋、秋葉原)で福袋が発売されますので、早速見に行ってきました。エムズ各店は大晦日、元旦のみ短縮営業ですが、明日2日から通常営業です。

 そして本日からポイントカードがリニューアルされました。従来のポイントは引き継がれますので、来店時にレジに申し出ればOKです。ポイントは従来の5%からに10%にパワーアップします。そしてそれと同時に学割、シニア割、カップル割が終了となります。

 またGOODS AWARDの大賞も決定、ジョークグッズジャーナルに関連あるオナホ部門では2023年4月に発売となった「セブンティーン リアリティ」が選ばれています。


セブンティーン リアリティ

 そして店舗にお邪魔した14時頃にはまだ少数ですが、福袋も在庫がありました。福袋だけに中身は差異があるかもしれませんが、通販と同額なので同グレードの中身が期待できます。通販は数分で終了してしまいましたが、元旦に実店舗を狙う手もありそうです。

 こちらは明日以降開封してレビューしたいと思います。

 そしてランキングは一月前に見た時と変化がありませんが、年始のランキングということで記録します。年末にはどんな顔ぶれになっているでしょうか。1位はGOODS
AWARD大賞の「セブンティーン リアリティ」です。

パッケージ 製品名
1位 セブンティーン リアリティ
2位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
3位 現役JD 清楚系スパイラル
4位 温泉欲情
5位 HON-MONO ホンモノ

おすすめ