おっぱいとトルソーが人気、6月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月が変わり今日から7月、ということで先月多く読まれた記事をご紹介する「月間アクセスランキング」をお届けしたいと思います。今月はおっぱい、トルソーが多くを占めるランキングとなりました。

 先月の第1位は「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」でした。前月の4位から一気にアップして首位となりました。「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」関連の記事では発売直後の第一報「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳はギャルのおっぱいを忠実に再現!」が2位、「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」をエロく撮ってみた」も10位にランクインしています。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど

 そして前月首位だった「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」は3位に留まりました。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 1位2位は黒おっぱいでしたが、4位は白おっぱい「エムズ池袋店、安齋ららさんのおっぱいサンプルやオナホランキングなど」がランクインです。ちなみに「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」は今エムズ通販でも最も売れているおっぱいです。


JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら

 そして5位には「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション レビュー」がランクインしました。低反発素材を使った、オナホを外せるトルソーということで発売から二月が経ちましたが、未だ人気の高いモデルです。


パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先月書かれた新しい記事になります。先月は過去製品に人気が集中6月に執筆した記事のランクインは1つだけでした。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ