「発情ギャルのエンドレスファック」使ってみたレビュー

 先日「発情ギャルのエンドレスファック」のパッケージ&本体外観レビューを行いましたが、やはりオナホは使ってナンボなので本日は使用感など「使ってみたレビュー」を行っていきたいと思います。

 こうやってお尻を突き出されれば突っ込まない訳にはいきません。イラストと本体の造形で竿もどんどん大きくなります!僅かに黒ずんでいる感じも良い雰囲気です。こういうさりげない仕事、エーワンさんの大好きなところです。

 しかし本当に美しい造形です。お尻と脚の付け根の境目の雰囲気なんか最高です。

 後ろから見た姿も美しくて早く挿入してしまいたいところですが、まずは内部構造などを検証していきたいと思います。

 前穴。二層構造で内部はヒダがメインですが、ワインディング構造になっています。

 後穴も二層構造ですが、こちらはコブやヒダ、ツブの内部構造が複雑にミックスされ配置されていますが、ストレートな構造です。

 パッケージ裏面の断面図写真です。

 実際使ってみた感触としては前穴はワインディング構造の為ヒダの刺激が増幅された高刺激系の感触です。一度腰を振り出すとその気持ち良さにますます腰を振りたくなってしまうような感触です。

 一方後穴は断面図での幅こそ前穴と変わりませんが、ストレートな構造な為まったりした雰囲気です。まったりした感触の中にコブ、ヒダ、ツブの感触が柔らかく伝わってくる感触です。

 前穴と後穴の感触の違いはこの様な感じですが、明確に違いが分かりますのでグイグイいくなら前穴、ゆっくり楽しみたいなら後穴という感じです。

 使用感のレビューは以上ですが、実は見た目はアレですが、これを種付けプレスに使ってみたらどうなるだろう?とやってみたらこれがなかなか大当たりでした。この角度でやるとよりワインディングならではの刺激が楽しめましたので、持っている方は是非試してほしい裏技です。


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

あわせて読みたい