渚いくのリアリティバージン2 レビュー(開封編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は渚いくのの新作「渚いくのリアリティバージン2」を見てみたいと思います。渚いくのはSNSから登場、ユーザの声を取り入れながら進行してきたプロジェクトですが、今回は初の2kgオーバ、初の二穴、アナル解禁のシリーズ最大の製品です。

■ パッケージのギミックは渚いくのならでは

 まずはパッケージから見ていきます。パッケージからネタになる渚いくの、今回の色々楽しまさせてくれそうです。

 初代同様に、パッケージを普通には開封させてくれません。パッケージはリボンをかけた様なデザインになっていますが、リボンに沿ったミシン目を開けていく必要があります。このミシン目は箱の上部、左右にあります。

 中にはブリスターパックに入った2.6kgのオナホ本体が姿を現します。上側のパッケージを少し上側にずらしてイラストとオナホの一体感を楽しんでみたりします。

■ 同梱のローションはのいい香り、60ml

 内容物はオナホ本体と60ml入りのローションです。ローションは渚いくのシリーズお約束のローションですが、香りが良いので個人的にお気に入りのローションでもあります。ちなみにこのローションは大型ボトルの単品売りもあります。

■ 少し硬めの素材で作られた美しい造型

 オナホ本体の公称重量は約2600g、2.6kgです。一つの目安として「迫力の10kg、一般的な5kg、扱いやすさの2.5kg」という表現をよく用いていますが、安定した据え置きとして使え、一方使用後の洗浄では片手で運べる手軽さです。

 美しい造型ですが、素材は+1~+2位の硬め素材を利用しています。これ位の硬さですと型崩れが起きにくい安定の硬さです。局部も気分が盛り上がるレベルでしっかり造形されていますが、色は着色です。この辺は数回使用していると色が薄くなってくるかもしれません。

 「渚いくのデビュー! リアリティバージン」ではパッケージから楽しませて貰った印象なので今回もパッケージからレビューしてみました。デビュー作は渚いくのを知ってもらうという意味もあったと思いますので、ファンアイテムという点だけで評価するとパッケージギミックは初代の方が上です。

 しかし本作もただ普通には開封させないというプロジェクトの意地の様なものを感じ、楽しまさせて貰いました。


 そして次回はいよいよ2.6kgに重量倍増、二穴仕様になってアナル解禁、美しく魅力的に造形された本体を詳細にレビューしていきたいと思います。


渚いくの リアリティバージン2(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsAmazon

おすすめ