渚いくのデビュー!リアリティバージン レビュー(使ってみた編)

 先日開封した「渚いくのデビュー! リアリティバージン」ですが、今日は実際に挿入してみたレビューを行ってみたいと思います。使用から洗浄迄をレビューしてみましたが、作り手の試行錯誤が目に見える様な好印象なオナホです。

 まずは前回の開封編でも紹介しましたが、素材は中が柔らかく、外が硬い構造になっています。一般的に硬い素材の方がベタつきが少ないので使いやすい設計と言えると思います。実際腰を振って使う際は手で押さえて使いますが、ベタつきも少なく良い感じです。

 それではローションを装填して挿入してみましょう。内部は基本ヒダですが、幾何学模様という感じなので不規則にヒダの感触が竿を襲う感じです。また肌に当たる層はやや硬めの素材が竿をしごいてくれますし、外側の硬い素材が厚く存在ししっかり圧迫していますので高刺激タイプのオナホという感じです。

 今回は製品通り上の蓋を塞がず製品そのままの状態で使用しましたが、レビューの通りしっかり竿をしごいてくれた感じです。それでもどうしても非貫通が良いという場合は前回の開封編の様にアナルプラグなどで塞ぐ手もあります。

 そして使い終わった後がこのオナホの良さを体感出来るところではないでしょうか。上側の口から中の液体が漏れないように洗い場へ持って行き洗浄します。洗い方は通常の大型オナホ同様専用ブラシで洗えば良いと思います。

 そしてすすぎですが、上側から水を流し込むと内部を綺麗に洗って下の口から水が排出されます。これは視覚的にも綺麗な感じで気持ち良いです。貫通型という選択肢が殆ど無い大型オナホの中ではこれは画期的です。更に水切りのプロセスでもエアポンプで首側から吹いてあげれば内部の水をかなり飛ばすことが可能です。

 SNSからスタート、ユーザーの声を聞きながら時間をかけて開発したというこの製品実際そのプロセスを感じられる抜きやすく、手入れのしやすい製品に仕上がっていると思いました。こうした試行錯誤が見えるオナホってレビューしていても楽しい感じです。

パッケージへの気合・・・★★★★★

オナホの造形・・・★★★★★

ローションのいい匂い・・・ ★★★★

洗いやすさ・・・★★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★★★


渚いくのデビュー! リアリティバージン(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon

あわせて読みたい