「ロリポップミスティナイトメアガール」使ってみた、潮吹いてみたレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

503.jpg

 昨日外観のレビューをしたmaccosの新作「ロリポップミスティナイトメアガール」、今日は実際使ってみた感想と貫通型故の豪快かつ完璧な洗浄方法を紹介したい。

501.jpg

 やはりオナホは使ってナンボ、外観のレビューだけでは片手落ちだ。早速使ってみた感想を書いてみたい。

507.jpg

 スケールは1/2程度だと思うが、さすがにこのクラスになると台の上に置き腰を振ったプレイを楽しむことが出来る。また騎乗位プレイをしたい時も体幹がしっかりしている骨格入りなので操作しやすい。全体はエラストマーの柔らかい素材でおっぱいを揉み揉みも可能だが、体幹がしっかりしている安心感は実際に使ってみると心強い。

 そして挿入した感想だが、前穴は処女膜ギミックの様な刺激の強いホールに仕上がっている。一方で後ろ穴は小さなイボで刺激が弱めの構造だ。折角の二穴なので好き嫌いせずどちらも楽しんでみよう。また貫通構造で洗う手間が殆ど変わらないので1プレイ中に両穴楽しむこともおススメしたい。

 どうしてもオナホは非貫通型だ!という人はアナルプラグやビー玉で片穴を塞いであげると良いだろう。

 そして貫通式ならではの豪快で完璧に綺麗になる洗い方を最後にご紹介したい。

505.jpg

 使い終わった穴は中性洗剤を付けたブラシを突っ込み洗剤溶液を馴染ませる。力を入れてゴシゴシする必要はない。私は「イシミズ マリアン ビン洗いブラシS」を愛用している。

506.jpg

 そして後ろ穴に水道の口を突っ込むと豪快に潮吹きをする。やはり大切なモノを突っ込むだけに内部は常に清潔にしておきたいところだが、こんなに豪快で清潔な洗い方が出来るのも貫通構造ならではだ。「洗浄は面倒」と言わずに是非豪快に潮吹き(好みにより放尿でも可)させてビジュアル的にも楽しみながらメンテして欲しい。


ロリポップミスティナイトメアガール(ホットパワーズ)
ロリポップ ミスティ ナイトメアガール(NLS)
ロリポップミスティナイトメアガール(Amazon)

おすすめ