洗いやすい貫通式大型ホールをアラルプラグで非貫通化

401.jpg

 先日貫通式は洗浄が楽だけど感触は非貫通式の方が好きというご意見を聞いたので、そんな方の為に貫通式の「ロリポップミスティナイトメアガール」をアナルプラグで非貫通化してみた。これで非貫通の感触と洗いやすさが両立できる。

401.jpg

 今回はワールド工芸の「アナルハッピー ビギナーズコルク」を使用してみた。アナルプラグには色々あるが、ただ栓をするだけなので、なるべくコンパクトでシンプルなものが良い。

402.jpg

 後ろ穴を使う時は前穴に栓をする。ローションを塗布せず押し込むとしっかり固定する。

403.jpg

 前穴を使用する時はアナルに装着する。アナルプラグだけにある意味正しい使い方だw。こちらも装着時ローションは塗布しない

404.jpg

 引き抜こうとしてもこの様に抵抗があるので簡単には抜けない。貫通式は洗浄が楽だけど、感触は非貫通式の方が良い、しかし非貫通式は洗浄が面倒。でも高価な大型ホールなので非貫通式で楽しみたい。

 そんな時「ロリポップミスティナイトメアガール」の様な貫通式ホールと「アナルハッピー ビギナーズコルク」の組み合わせで非貫通の感触と洗いやすさが両立できる。


アナルハッピー ビギナーズコルク


ロリポップミスティナイトメアガール(ホットパワーズ)
ロリポップ ミスティ ナイトメアガール(NLS)
ロリポップミスティナイトメアガール(Amazon)

あわせて読みたい